【実録】引越しトラブル裁判

ブラック引越し業者を訴えた全記録を公開

【引越し当日】他のスタッフ到着~搬出完了

f:id:Jessie17:20190120211717j:plain


22時頃

他のスタッフがやっと到着。2名しかいない・・・・

合計3名。まじか・・・

 

先に来ていたスタッフAさんは新人なのか、度々怒られている。

一人でがんばってやってたのに、お気の毒でしょうがない。

Aさんとベテラン二人で大きな家具や電化製品を運び始めた。

 

冷蔵庫が、リビングのドアの幅ギリギリで通らない。

ドアの金具で側面を「ギギー」

あ、傷つけた!私が目の前にいるのに気にもしていない様子。

まあいい、今文句言ってもしょうがないし、言う気力もなかった。

ちゃんと補償してもらうし、とにかく作業早くしてもらおう。

 

洋服掛けるケースも持ってきていないので、家のハンガーラックに無理やりかけて、そのまま運んでいる。キャスター汚れるじゃん。まあ、後で拭けばいいか・・・

あ、私のブラウス落とした。あー・・・・

ただただ、作業を眺める。

 

23時頃

ようやく家からすべての荷物が搬出された。

マンション裏でトラックに荷物を積み込んでいるので、先に新居へ向かって出発した。

 

新居までは車で20分ほど。

あと少しだ。搬入さえしてもらえれば、寝る場所と着替えだけどうにかして明日作業しよう・・・

 

 

 

よろしければこちらもご覧ください。

honnin-soshou.com