【実録】引越しトラブル裁判

ブラック引越し業者を訴えた全記録を公開

ブラック引越し業者から謝罪の電話がきた

4月6日

f:id:Jessie17:20190914153319p:plain

 

午後、会社で休憩時間が終わろうとしていた時に携帯に電話がかかってきた。

「K引越しセンターのものですが・・・」と女性の声。

 

「この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。賠償金についてですが、すぐにお振込しますので、口座番号を教えていただけないでしょうか?」

 

え?何それ?

 

先日、差し押さえる予定の銀行口座に残高がなかったので、これからどうしようかと作戦を練っている矢先だった。

倒産寸前か、もしくはこういう事態を想定して違う口座にお金を移しているのか?
などと色々考えていたのに。

 

色々突っ込みたいし聞きたいと思ったが、仕事に戻らないといけなかったので、FAXで口座番号を送ることにして一旦終了。

 

絶対嘘だね。時間稼ぎか?
もしかしたら何か企んでいるに違いない!!

 

お前らの嘘は聞き飽きたぞ!!