【実録】引越しトラブル裁判

ブラック引越し業者を訴えた全記録を公開

悪夢の年末年始

2017年12月~2018年1月

引越し業者からは一切連絡もないし私もしなかった。

 

訴状は届いているだろうし、どういう反応をしてるのか?和解の連絡が来るのか?と

気にならないこともなかったが・・・・

 

いや、それどころじゃなかったのだ。別件で!

 

ご存知の方はご存知だろう。この別件とやらを。

 

私が悪夢のような年末年始を過ごしたことを。

 

年末、家族全員で胃腸炎ノロウィルス)にかかり、まさに地獄絵図。

 

苦しんでいるさなか、階下のクレイジーなばーさんが天井を叩くわ怒鳴るわで、

もー狂い死にしそうだったのだ。

f:id:Jessie17:20190411000257p:plain

 

 

 

 

引っ越しで、引越し業者とのトラブル。

引越し先のマンションでは、イカレた住人の嫌がらせ。

 

同時進行でこの両方と戦っていたのだ。

思い出すだけでおぞましい・・・・

 

そんなこんなで新年を迎え、裁判の日を静かに待つのであった。

 

 

 

アフィリエイト情報