【実録】引越しトラブル裁判

ブラック引越し業者を訴えた全記録を公開

【引越し前】見積り・業者決定

引越し見積もり



2017年2月13日

引越し業者2社に訪問見積もりを依頼し、K社に決定。

K社は、関東圏ではよく名前を聞くし、40年以上も前からある老舗なので安心感がありました。


見積もりに来た営業担当U氏(男性・30代?)

社歴も長く、現在現場をこなしながら営業しているというベテラン。親しみやすくてとても感じが良かったのも決め手の一つでした。

当時住んでいたマンションのことも引っ越し先のマンションのことも良く知っていて、作業に来たことがあるとのこと。

もう安心しておまかせできちゃう!と思って契約!

 
さて、このお引越し、東京都内、同区内で、車でわずか20分ほどの距離。

高層マンション→高層マンションで家族3人分の荷物。

引越しの日取りも、繁忙期に入る直前なので引越し費用もリーズナブル!

作業員5,6名で、パパッと短時間で終わらせちゃいましょう!と言う感じで、100%安心しきってました。

まさか当日にあんなことになるなんて、このときは思いもしませんでした・・・

 

 

 

よろしければこちらもご覧ください。

honnin-soshou.com